SSブログ
90日間全額返金保証付
ラポマイン
脇の臭い種類 ブログトップ

脇の臭い 種類 [脇の臭い種類]

これからの季節って脇が何かと気になりますよね(>_<)脇汗、脇のムダ毛、脇の黒ずみ、そして脇の臭い・・・
どれもが気になるから、脇ってホントに厄介だなって思ってしまう。。。

中でも、周りの人の迷惑になる脇の臭いは、すごい臭いを発していても自分では全く気付かない人もいると聞くから、私って大丈夫なんだろうか・・・と疑ってしまいます( 一一)

趣味でテニスをしているのですが、この時に各汗も年々臭って来ているんじゃないか・・・と思うんですよね。
あ、もちろん、かいたまま放置したとき、ですが。
だから、練習後に「ご飯を食べに行こう!」なんて流れになったときは、シャワーが無理でも絶対に着替えないと!

たまに練習後に友人たちといるとき「ん?この臭い誰かな?」って感じるときありますもんね( ゚Д゚)
でも、臭いにもいろいろある気がするし。
腋臭だとすぐわかるんですよね。独特だから。
でもそれ以外でも、体臭なのか、臭いにもいくつかの種類がある気がしてます。

このあたりのことが知りたくて、いろいろ調べてみようかな・・と"(-""-)"
ちょっと汗っかきの子供(娘)がいるので、そろそろ気にしてあげた方がいいかなというのもあって、調べてみたいと思います。。。
脇の臭い種類 ブログトップ
脇の匂い対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。