SSブログ
90日間全額返金保証付
ラポマイン

脇の臭い ミョウバン [脇の臭い ミョウバン]

脇の臭いや足のニオイの予防にミョウバンが使われることが多いのをご存知でしょうか?
デオドラントケアをしようと一度でもネットなどで調べたことのある方は必ず目にしているはずですね。
ミョウバンというのは、そもそも茄子の色止めに使いますよね。
お漬物などを作るときに使う食品添加物。
このミョウバンには、殺菌作用があるそうなのです。
だから、脇の汗などを分解する細菌を殺菌してくれるので、匂いが発生しにくくなるというもの。

そしてもう一つの働きがあり、それが制汗作用だというのです。
つまり、ミョウバンをつけることによって汗が抑えられるというもの。
とはいえ、ミョウバンを直接脇につけるわけにはいかないので、「ミョウバン水」なるものを作ってこれを脇につけるそうです。

スーパーなどで簡単に手に入るものだし、値段も1袋100円ちょっとで買えるので、安価なデオドラント剤になりますね(*^-^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脇の臭い 脱毛脇の臭い 好き ブログトップ
脇の匂い対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。